CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

パチンコバチスロさん
[Lv.3]常連

[質問154984]パチンコバチスロさんからの質問

今更ながらですが

未解決
日時:2017/04/22 14:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

通常時のレインボー予告は、ただ当確なだけでしょうか。今までレインボー予告がくれば、全てラッシュ突入してたんで、てっきりプレミア扱いかと思ってました。
ラッシュ突入確定は、「3」「7」「プレミア」だけとみていいんですよね?
優しい回答、お願いしますw

【お礼】

まさか、こんな初歩的な質問に回答くるとは思いませんでした!
やっぱりそうだったんですね!
スッキリしました(≧∇≦)
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2017/05/01 16:33

そうですね
あとは復活もですかね

この機種の質問一覧を見る(37)

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (199ver.(1/199.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:8台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:2台 (199ver.(1/199.8))