CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Version

とろるさん
[Lv.1]初心者

[質問144344]とろるさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2015/01/28 09:33:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先日7テン外れました…

信頼度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.3]常連

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2015/02/15 10:48

七テンパイ普通にはずれますよ!MAXでも普通に外れますからね!サミーとか、平和の七テンパイに比べれば京楽の七テンパイは当たらないイメージ!よって期待度単体で35%!発展次第ではあたるかも!

とろるさん

とろるさんからのコメント

教えて下さり、ありがとうございますm(__)mキン肉マンは激熱が激寒なので納得出来ました。

この機種の質問一覧を見る(15)

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)