CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Version

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問142450]CR-V34さんからの質問

これって

締切済
日時:2014/11/23 19:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

STっいわなくないですか?次回までもあるし、斬新なスペックですけど(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/11/24 01:39

今までのSTは回数区切りが一般でしたが、これはこれで新しいSTだと思いますよ(^ω^)

STはそもそもスペシャルタイムで、回数区切りという前提はないので、いいのではないでしょうか?

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^) 分母変わらないし、時短みたいな気がして。いかに、次回まで引けるか、引き戻すかって感じがします(^-^;)

この機種の質問一覧を見る(15)

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)