CR特命係長 只野仁

竜飛燕さん
[Lv.1]初心者

[質問142309]竜飛燕さんからの質問

何が熱い??

未解決
日時:2014/11/19 00:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
タグ: 予告

今日初打ちしてきたのですが、文句予告、課長背景、タバコ予告、とも背景全て外しました(T_T)
赤保留も3分の0(T_T)
あまり情報がないので予告の期待度がよくわからないのですが、それぞれ単体でどのくらいの期待度があるかご存知の方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2014/11/19 21:23

緑保留でもRush中は、当たります。逆に赤保留でも外す(苦笑)
単体ではなく、20%くらいづつ演出の信頼度が上乗せして当たるみたいな感覚ですね♪
北斗文句と強敵背景は、40%くらい…全回転以外は、50%以上で当たれば機嫌のイイ台なんてね
(^O^)

竜飛燕さん

竜飛燕さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

なるほど(^^)
なかなか単体では厳しい感じですね:-)

確かに確変中の保留変化はけっこう当たりました(^^)

この質問についての回答

にょぶ9050さん
[Lv.1]初心者

にょぶ9050さんからの回答

日時:2014/11/21 17:11

赤保留のライターの火が長く出たら当たりました。

竜飛燕さん

竜飛燕さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

火の長さがあるんですね:-)
そこまで気にしてませんでした(*_*)
次はよく見てみます(^.^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(6)

CR特命係長 只野仁の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (L-KE 390ver.(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (N-KE 99ver.(1/99.9)) 1パチ:1台 (N-KE 99ver.(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (N-KE 99ver.(1/99.9)) 1パチ:2台 (N-KE 99ver.(1/99.9))