CR特命係長 只野仁

バーーータさん
[Lv.5]マニア

[質問140641]バーーータさんからの質問

やっとまともに…

締切済
日時:2014/09/27 05:46:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ニューギン、エキサイトは平気でボーダーが20オーバーの残念スペックばかりだったが、少しはまともなスペックが出ましたねっ。ヘソで16Rが50%あり、出玉は安定感がありそうです。あとは演出に期待。
みなさんはお気に入りのニューギンやエキサイトの機種ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/09/30 21:40

継続率の割に2.4ラウンドあるし、MAXも16ラウンド2000発出ないから、そんな、甘く無いかもしれないよ?18後半のボーダーでは?けど高橋克典の特命大好きだから打つだろうな(^○^)

バーーータさん

バーーータさんからのコメント

コメありがとうございます!
まぁ、ニューギン、エキサイトの中ではオーソドックスなマックスSTを配置したかなーって思いましたね^_^   
18前半だと思いましたが…やはりST中16ラウンド2000発が50%はキツイですかね?RUB16ラウンドも15%前後ありますが、RUBは出玉少ないんですよねーたしか1200発くらいw     

日本国村長さん
[Lv.3]常連

日本国村長さんからの回答

日時:2014/09/27 11:20

いやいやこれもボーダーライン高いでしょ(笑)
何を根拠にまともなんですか?

バーーータさん

バーーータさんからのコメント

根拠?まず仮面ライダーやエウレカみたいに潜伏がない所。初回出玉ありが9割あり、出玉が1000発以上はある。デンチュー振り分けの出玉ありは10割。しかし、劣るのはデンチューでの出玉獲得率と継続率ですね。ボーダーは発表されてませんが、振り分け発表されてるので。ちなみに日本国村長さんは何を根拠にボーダー高いと思いましたか??    

自転車バイクさん
[Lv.3]常連

自転車バイクさんからの回答

日時:2014/09/27 07:37

多分ニューギンやと思いますが甘のジャンボ尾崎??と甘のゴジラが好きでした!あんまりけいじ以外ニューギンのハイスペックは印象がないです(笑) スロットでは印象悪いニューギンですがペルソナは割と好きです笑 エキサイトはあまり知らないです笑

この機種の質問一覧を見る(6)

CR特命係長 只野仁の関連情報


設置店舗(全国)