CRプチハネ恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!

かじ~さん
[Lv.9]博士

[質問141884]かじ~さんからの質問

タイトル

締切済
日時:2014/11/06 17:03:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

金文字ってあります?
VS張遼で両脇の役物が動いたと同時にもじいろが変わったのですが、あまり期待できないですかね?
カットインは花柄です!
ちなみに1/89の甘で外れましたー(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

燃え燃えさん
[Lv.2]回答好き

燃え燃えさんからの回答

日時:2014/11/11 18:50

私が打っているのはミドルですが、金タイトルは有ります。
必殺技も金有ります。
花柄で外されたのですか(ーー;)
張遼は激アツ殺しですが、花柄外しは痛いですね(ーー;)
ちなみにミドル打ち込んでますが、花柄出てこない(−_−;)

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

燃え燃えさん
回答有り難うございます!
返事が遅くなってしまいすみません…
やはり、熱いはずですよね~(笑)
まぁ、何か予告が来ても、当たるかハズレかのフラグですもんね…(´;ω;`)
ミドルは、MAXなみにからいですよね
花柄見れると良いですね♪

この機種の質問一覧を見る(2)

CRプチハネ恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!の関連情報