ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問152444]たかまこ127さんからの質問

バグ?

締切済
日時:2016/04/11 22:30:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

世紀末チャレンジ→30になり割れず。
30まで行けば潜伏濃厚だと思ったのでセグは確認しませんでした。
30回転後まさかの通常画面へ…。
世紀末チャレンジで30溜まっても小当たりってありましたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2016/04/12 21:00

良く有りすぎて困ります。
秘孔を突けから→30の小当たりも多いです。
下手に画面割れしないより、4R通常でもいいので、出玉が欲しいです。

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2016/04/11 23:04

しょっちゅうありますけど!潜伏する確率は高いけど確定でありません。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

そうだったんですね。笑
自身初めて30で小当たりだったので抜けた時ケツ浮きました。笑

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))