ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

0208さん
[Lv.2]回答好き

[質問141850]0208さんからの質問

未解決
日時:2014/11/05 21:13:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

導入して二日たちましたが皆さんどのくらいお金つかってます?

どのくらい爆発力ありますか?

【補足】

皆さん返答ありがとうございます( ´∀`)

私は初日上手く立ち回れず
6万パチ屋に寄付してきました 笑

爆発力やっぱ半端ないですよね(^^)
それを信じ
今日また再チャレンジしてきます

皆さんの結果を聞くと元気がでます 笑

めげずに爆発させたいと思います( ´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうちん♂さん
[Lv.3]常連

ゆうちん♂さんからの回答

日時:2014/11/13 22:46

今日夜にサブホ寄ってみたら69連チャンの台があって店員に聞いたら一撃11万発とのことで…

恐ろしや(>_<)

ツレにメールしたらすぐ電話かかってきて10万貸してくれって…(笑)
俺じゃないし(((^_^;)

自信最高が剛掌で62000発でした(^-^)

0208さん

0208さんからのコメント

69かぁ
まぢ凄いなぁ

うちは一昨日20連がやっとでしたよ(T_T)

万札ふってこないかなぁ〜

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2014/11/06 07:55

自分は20000発のショボ勝ちですが、一撃50000発の人もいましたよ(^ω^)
ですが魅せ台と回収台ははっきりと解るので上手く立ち回れば勝てる時期ですね☆

はるぼぉさん
[Lv.4]検証員

はるぼぉさんからの回答

日時:2014/11/06 04:00

本日マイホで50連。一撃65000発でした。
他人の台が。笑
やはり爆発力はハンパないですね[炎]

レイン金色の貞子さん
[Lv.4]検証員

レイン金色の貞子さんからの回答

日時:2014/11/06 00:48

朝イチから1100はまりの6万負けです(涙)
瞬発力と、爆発力はすごいと思います!
しばらくさわりたくないです.......

よよよよっくんさん
[Lv.3]常連

よよよよっくんさんからの回答

日時:2014/11/05 22:08

2日間ちょろっと打ちました。
2日間で2250玉使い、回収が45000玉になります。

3万玉ぐらいなら、よく出ています。

くわっちだよさん
[Lv.4]検証員

くわっちだよさんからの回答

日時:2014/11/05 22:06

自分は投資15kで25連で24箱出て4箱のまして35600発でした!

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)