CRAルパン三世~主役は銭形~

ゴールドパールさん
[Lv.1]初心者

[質問146557]ゴールドパールさんからの質問

激アツ

締切済
日時:2015/04/23 00:43:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ゼニガタイム中に激アツの文字…当たると思って見てたらハズレ。期待度どのくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

典雅流麗さん
[Lv.4]検証員

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/04/26 01:28

とりあえず私の激アツだハズシは、11万回回してますが二桁行ってます。信頼度的に言えば、体感で80%くらいでしょうか?激アツだが来て、パトカー無しのルパン黄色カットイン~騎馬隊ならハズシは覚悟した方が良いと思います(^^;)

酔いたんぼさん
[Lv.7]プロ

酔いたんぼさんからの回答

日時:2015/04/23 09:31

一応、信頼度は92%と有ります。

自身も外した事は無し

ZT中の激アツはハズレないでほしいですよね(-。-;

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1.12パチ:3台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (9AZ(1/99.9)) 0.2パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))