CRAルパン三世~主役は銭形~

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

[質問146096]カリフォルルさんからの質問

ST中

締切済
日時:2015/04/05 18:37:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

奇数テンパイ確定やないやろ?

【補足】

ちなみに確変中時短中ともに7でテンパイしても確定じゃないですよ、自分何回かはずしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

典雅流麗さん
[Lv.4]検証員

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/04/07 07:58

奇数図柄のテンパイが~テンパイのことですか? テンパイ自体は確定となります。ただ、当たりがと言われると当確ではなく、最初に答えてくれた方通りです。
逆に奇数図柄がテンパイ不成立となれば、当確濃厚となります。

セイラパパさん
[Lv.4]検証員

セイラパパさんからの回答

日時:2015/04/06 01:45

確定じゃないですよ!7は確定ですが。

ただ偶数よりは奇数の方がチャンスアップだった気が…なにぶん最近打ってないもんでちょっと忘れちゃいました(^_^;)

猛者の回答をお待ちしましょう(笑)

カリフォルルさん

カリフォルルさんからのコメント

遅くなってすいません奇数でテンパイしたらじゃないで奇数テンパイあおりのほうです奇数テンパイあおりはテンパイ確定やないですよね?後テンパイせんやったら確定とか言いよるけど自分何回も外れてます

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)