CRAルパン三世~主役は銭形~

パチンコバチスロさん
[Lv.3]常連

[質問145827]パチンコバチスロさんからの質問

本当の初心者ですみません

未解決
日時:2015/03/23 17:16:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

皆さんが仰る「サーチライト保留」は、入賞時に初めから金色の丸い保留の事ですか?
優しい先輩方、教えてください。

【お礼】

ちなみに当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セイラパパさん
[Lv.3]常連

セイラパパさんからの回答

日時:2015/03/23 18:49

その通り!!甘ルパンでそれを外したら即ヤメレベルですな(笑)

ちなみにサーチライト保留出現したら、台の上部についてるの丸いライトも見て下さい!そこが白か赤かで信頼度変わってきます。もちろん赤の方がアツいんで、それ外した日にはお祓い行きましょう(-.-)y-~

パチンコバチスロさん

パチンコバチスロさんからのコメント

やっぱりあれがサーチライト保留だったんですね!
確かに上のライトが点きっぱなしでした。
ちなみに白です。
参考になりました!

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)