CRまわるんパチンコ 大海物語3

マッチちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問149181]マッチちゃんさんからの質問

チャンス目×3

締切済
日時:2015/08/26 04:42:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

こんにちは。
チャンス目が続け3回になって、一度も当たった事がありません。
スーパーリーチになっても、魚群が出た事がないのですが、皆さんも同じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2015/09/08 00:35

私もチャンス目が続いても魚群が出現しなければ諦めますしチャンス目が有る無しにかからわず魚群が出ても絶対に大当たりが来る保証は無いですので

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

メンインブラックさん

そうですよね!
当たればラッキーくらいに考えたらいいですね。

ありがとうございました。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/08/26 21:12

チャンス目があってもなくても、魚群が出るか出ないかに尽きます。チャンス目3回としても保留状況によるもので信頼度大幅アップとはいきません。しかしチャンス目3回のうち何れかに、スライドチャンス目や上下同時停止やズレ目同時停止が一つでもあれば、信頼度がアップします。

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

うえのでちゅさん
なるほど、良く分かりました。
詳しい説明ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(22)

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)