CRモンキーターン 誰よりも速く!

しげちん1122さん
[Lv.2]回答好き

[質問141435]しげちん1122さんからの質問

保留変化?

締切済
日時:2014/10/22 07:51:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

どんな保留変化がありますか?
昨日緑に変化して擬似2で北斗でいうケンオウボーナスみたいので当たったのですが擬似連もしずらいみたいですしなにか暑いパターンがあったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/10/28 20:16

桜柄保留普通に外れました(^ω^)

ぺぽぱさん
[Lv.1]初心者

ぺぽぱさんからの回答

日時:2014/10/24 21:09

金色エンジンのピストン柄がありました。自分もそうですが、隣の人も当たりました!隣の方は疑似連時のオーラ?が桜柄になり、自分も軍予告+タイトルがレインボーでしたよ

リキリキさん
[Lv.3]常連

リキリキさんからの回答

日時:2014/10/23 10:48

こんにちは。私は、青保留(リプレイ)~赤保留(チェリー&ターンマーク)でカウントアップ×4で当たりました。即落ちしましたが(泣)

ポンテポンテさん
[Lv.3]常連

ポンテポンテさんからの回答

日時:2014/10/22 21:25

自分は保留変化
青
緑
赤
までは見ました!
赤からカウントアップ×6
というのがありました!
カウントアップは少し熱めかと!
まだ解析が出てないのでわかりませんが
前作と一緒であればレインボーなんかも
あるかもしれませんね!
保変しないと当たらない気がします

しげちん1122さん

しげちん1122さんからのコメント

確かに保留変化しないとなかなか当たらないですよね最近の台は特にそういう傾向が強く普段が暑くなる所がなくて単調な感じがします!西陣の台なので桜柄保留もありそうですね

この機種の質問一覧を見る(5)

CRモンキーターン 誰よりも速く!の関連情報


設置店舗(全国)