CR T.M.Revolution

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

[質問141733]奥村助慧者さんからの質問

7テン

締切済
日時:2014/11/01 20:48:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

この台の通常時の7テンは熱くないですよね

今まで30回以上7テンしていますが全てアニメリーチ止まりなので私の中では激熱殺しの図柄となっています

皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんとくださん
[Lv.3]常連

げんとくださんからの回答

日時:2014/11/02 08:21

仰る通り7テンでも、擬似3からの中途半端な展開の3DPVとかでは当たらないですカゲキに最高とか絡まないとハズレますね ただ、擬似2からのFLAGSや、アニメの全回転、タボ君系のリーチとかで7テンが絡んだ時は、今のところほぼ当たってます なので私は、PV系以外の演出なら期待して見てます

奥村助慧者さん

奥村助慧者さんからのコメント

タボくんとかFlagsとかにいけば熱いんですね

次からはそっちに発展する事を祈ります

てっちゃん(新)さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/11/02 07:00

チャンスアップ程度でしょうね(^_^;)

7テンが激熱と売りにしてるのは
藤商事ですからね(^o^)

奥村助慧者さん

奥村助慧者さんからのコメント

やっぱりチャンスアップ程度なんですね
最初はこのサイトの信頼度見て熱いと思っていましたが5回連続で弱予告、弱リーチで終わったあたりからもう信用してはいませんでしたが…

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)