CR T.M.Revolution

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

[質問141456]てっちゃん(新)さんからの質問

初当たり時

未解決
日時:2014/10/22 22:37:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

初当たりした後の15R消化時
キャラが4回アイテムを出しますよね?
4回出すのでおそらく
保留1つ1つの大当たり期待度を
示唆してるのだと思いますが
どのアイテムを出せばチャンスで
どのアイテムを出せば熱いとか
全くわかりません(>_<)

どなたかわかる方おられますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

慶次郎としますさんからの回答

日時:2014/10/23 16:18

ライブパーカーは熱いと思いますよ!おもっきり口でも次は期待できそうだな!っていってますからね(´・Д・)」

てっちゃん(新)さん

てっちゃん(新)さんからのコメント

回答ありがとうございます

ライブパーカーはどんなのですか?
見たことないかも知れません
(>_<)

この質問についての回答

トムザイルさん
[Lv.2]回答好き

トムザイルさんからの回答

日時:2014/10/23 00:36

キーホルダーとストラップは割と期待して良いと思います(=゜ω゜)ノ
自分の中ではキーホルダーが1番当たってますね( ´ ▽ ` )ノ

てっちゃん(新)さん

てっちゃん(新)さんからのコメント

回答ありがとうございます

確かにキーホルダーは
結構当たってた気がしますね

タボくんストラップは
今日一度当たって、
次の初当たり時にも出たので
タボくんも付いてるし
確定レベルかなと思ってたら
ハズレちゃいました(>_<)

でも期待できるアイテムだったん
ですね(≧▽≦)

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)