CR T.M.Revolution

☆K.さん
[Lv.4]検証員

[質問141436]☆K.さんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2014/10/22 08:11:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった41

緑保留から擬似3、7テンパイ、3Dホットリミットハズレ、擬似3の7テンパイてこんなもん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/10/22 11:41

7テンは期待してしまいますが緑保留では弱いですね
リーチも赤タイトル、3Dより実写、歌詞がドデカ歌詞でないとキツいです

赤タイトルで実写でドデカ歌詞なら緑保留でも当たったかも知れませんね

疑似3(疑似連もCM疑似とレベル4疑似の方が期待度高いです)、7テンだけでなく他に先読み予告(金ソイとかイナズマライブモード等)とかも欲しいです

☆K.さん

☆K.さんからのコメント

疑似3の場合CM疑似の方が期待度高いですよ(笑)

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/22 10:19

図柄の中では7が一番いいですが
信頼度は50%程なので
その後の展開次第でしょうね…

自分ならまず緑保留の時点で
期待してませんね
当たればラッキーぐらいな
感覚です(≧▽≦)

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)