CR T.M.Revolution

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

[質問141363]てっちゃん(新)さんからの質問

ミリオネアステージ

未解決
日時:2014/10/19 08:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

ミリオネアステージって結局ただの演出で
保留全てが大当たりを
捉えてた時に起こるって
認識で大丈夫ですかね?
(≧▽≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャオロンさん
[Lv.8]研究員

シャオロンさんからの回答

日時:2014/10/19 17:32

すいませんm(__)m

セットで言ったら②セットですね(^^;)

てっちゃん(新)さん

てっちゃん(新)さんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱそうですよね
ミリオネアステージが発生したから
大当たりに書き換えなんて
ないでしょうから…

初めこの機種のシステムを
理解してない頃、ミリオネアステージに
行けば4000発が4連チャンと
思い込んでました(笑)(>_<)

この質問についての回答

シャオロンさん
[Lv.8]研究員

シャオロンさんからの回答

日時:2014/10/19 16:56

その通りです!!

④セット確定!!みたいな(^.^)

まぁオレには1/6.4を④回連チャンで引くなんて鬼引きはムリですけどね(-。-)y-~(笑)

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)