CR T.M.Revolution

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

[質問141001]ポピさんからの質問

この台は

未解決
日時:2014/10/07 13:11:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

打たれた皆様、この台の印象や感想はいかがでしょうか?
凄く気になる台なのですが、しばらく行けそうにないので……(^-^;

演出よりはスペックや7ZONE等のお話を聞ければと思います

【お礼】

とても参考になりました、皆さんありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/10/07 18:59

出玉速度は本当に早い、過去を含めても最高の出玉スピードだと思います。(アタッカー削りがなければ…)

50%で3600がループしますがしなくても2300ほどの出玉が得られるので1k20回以上の台ならば200回近く回せるので次の当たりにも期待しやすいと思います。

ボーダーは17,5~18,5位で甘くはないのでホールもある程度回させてくれると思います

7ZONEはとりあえず扇風機稼働、タボくんチョイミエは空気で強チャンス目待ちが基本だと思います。

とりあえずT.M好きなら満足の一台だと思います。

演出バランスは最近の台の中では良い方だと思います。highpressure系の予告、実写、大赤文字が絡めばほぼ当たってくれました

ちなみにthunderbird全回転はマジで最高ですょ

ポピさん

ポピさんからのコメント

丁寧な解説ありがとうございます

T.M.好きなんで楽しそうですねー( ´∀`)
期待に胸膨らみます。

全回転超見たいっすわー!

この質問についての回答

NIPIさん
[Lv.1]初心者

NIPIさんからの回答

日時:2014/10/07 23:22

本日、マイホに新台で入ったので打ってきました。朝一から20時位まで回して投資31K、回収36Kとトントン。大当たり引くまでが大変なのに、引いたあとも連チャンしないと出ないのでヒヤヒヤでしたが、最高で8連位でした。正直北斗打ってるのと変わらないです。演出はやかましいので最初は飽きないですが。。ちなみに台離れた後、184から930位迄ハマってました。

ポピさん

ポピさんからのコメント

わかっちゃいましたが荒いっすね~。爆発力はさておき連チャン力はなかなかに…… 。
ありがとうございます(^^)

やっち24さん
[Lv.7]プロ

やっち24さんからの回答

日時:2014/10/07 17:34

基本熱いの3つ出なきゃ当たらないと思いますよ。

①赤保留→疑似3→アニメリーチ→カットイン赤

②赤保留→イナズマライブゾーン→疑似3→アニメリーチ→カットイン赤

③緑保留→テントウムシ激熱→擬似3→アニメリーチ→カットイン赤

④緑保留→擬似3→巨大扇風機→実写→カットイン緑

全部ハズレました。

ポピさん

ポピさんからのコメント

なるほどー、慣れるまで演出には揺さぶられそうですね……(--;)
ありがとうございますございます!

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)