CR ZETMAN -The Animation-

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

[質問145742]みみへいさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2015/03/19 23:47:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14
タグ: 予告

いつもお世話になっておりますm(__)m

保留変化はどのようなものがありますか?
本日、黄色の輪っかが出て、7で当たりました。

【お礼】

詳しく教えていただき、ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/03/21 15:07

それは、暴きの輪保留ですね♪
電チュー保留で出やすいです

色保留は青緑赤ありますよ

あとは、鼓動している保留は
次に電チューに入ると
それまでの保留が変化します

まぁ展開次第ですが
個人的には赤保留より
暴きの輪の方が期待します!

期待度的には赤保留の方が
期待度高いみたいですが(^^;)

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

とったん4さま、ご回答ありがとうございますm(__)m

Wikiで、大まかなストーリー知りました。
保留の先読みもパチンコの醍醐味ですよね。
これから、打ち込んでみます。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    時短中回答数:1参考になる:12
  • 解決済
    変な質問回答数:1参考になる:5
この機種の質問一覧を見る(17)

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.22パチ:1台 (FPK(1/399.0))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (FPK(1/399.0)) 0.5パチ:1台 (FPK(1/399.0))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (FPW(1/99))