CR ZETMAN -The Animation-

ヴルーさん
[Lv.2]回答好き

[質問141362]ヴルーさんからの質問

信頼度的に

締切済
日時:2014/10/19 07:59:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ZET疑似3
会話ウィンドウ金
リーチラインエフェクト激アツ
ZET ATTACK50%
カメレオンエボルリーチ
リーチ中インパクトカットイン
役物2回作動
クライマックス共闘バトルリーチタイトル赤
ハズレ(ToT)

正直当たったと思いましたがデンジャーが絡まないとキツいんですかね?

ちなみに初当たりは疑似2VSカニエボル タイトルデンジャー柄でサクッと当たりでした(-o-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お父ちゃんさん
[Lv.7]プロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/10/23 13:37

その展開やとデンジャー無くても当たり確信レベルやと思いますわ( ^ω^ )
ちょいちょい打ってるけど
まぁ当たりずらい台やねほんまに(笑)

ヴルーさん

ヴルーさんからのコメント

レスありがとうございます

当たりさえ引けば60%くらいでSTに入ると言う甘さを考えればこれくらい目を瞑ってあげなきゃですかね(笑)

まだまだ打ち込んでないんで連チャンできるよう頑張ります

この機種の質問一覧を見る(17)

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)