CR ayumi hamasaki 2

☆リンク☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問144352]☆リンク☆さんからの質問

この台

締切済
日時:2015/01/28 18:28:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

赤保留出やんとなんも起こらないんすか?
2000回転ぐらい回して疑似3すら見た事ないんやけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2015/02/06 14:59

私も2回ほど打ちましたが実践上赤保留が無くシーズンズリーチはずれました
擬似連もガセばかりだったと思います
大当たりゼロです、元熱血ファンでしたが残念ですね、当分打つ気になれないですね

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2015/01/29 09:35

おはよございます
赤じゃなくても当たりますよ。
青はごく稀に。緑はたまーに。
変化ナシ以外とあったりする。
な感じですね。
自分は擬似連は一切気にしませんね。
内容の方が重要かも?です。
複合してハズしもあれば。
金系がたったひとつだけでも当たる。
一切期待ないとこで
は?というような当たりもあり。
読みにくい機種ではあると思います。

ビスティ台を打つにつき
他メーカーと見比べて打ってはなりません。笑

オカルトになりますが。
ハマる時は点滅、青保留のみばかりの変化だけで延々ノーマルリーチ、擬似2ノーマル、たまにアニメ系を見せられます。

なのでそういう台は捨てるようにします。笑
ガセでもPV系リーチによくいく台を打ったりしてます。
(↑あくまで、オカルトです。笑)
がんばって初当たり引いてくださいっ!

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/28 20:59

緑でもたまに当たりますよ~

擬似3は論外、擬似4ですら小当たり引きまくりの前作よりは遥かにマシですね

出にくい分は信頼度上がってるので頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(21)

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)