CR ayumi hamasaki 2

タイタンニックさん
[Lv.10]名誉教授

[質問143831]タイタンニックさんからの質問

この台

締切済
日時:2015/01/12 22:39:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
タグ: 確変 スペック

みなさん連チャンしてますか?
わたしは2~3連しかしてないのですが、
どんなもんですか(^^;
連チャンを見た、経験した…ありましたら教えてください。今後も打つ希望にしたいなと(笑)

あとは、ひとつ聞きたい事があります。
ST中の疑似は当確ですか?
今のところ全て当たってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

カリフォルルさんからの回答

日時:2015/01/23 12:25

今日15連して万発いきませんでした!

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2015/01/14 00:21

連チャンしにくいと聞いてますよ
昨年一度打ちましたが緑色保留が最高で大当たりは来ませんでした
前作はよく打ってましたが今作はイマイチでエヴァ8と五十歩百歩の様な感じがしました、元浜崎あゆみ熱血ファンでしたが期待外れという感じです。
今年はまだ打ってませんが空き台が有れば久し振りに打ってみますよ。

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2015/01/12 23:12

こんばんわ
連チャンに関してはここの機種ログにある。

好きな台打つのがいちばん
↑俺が書いたログですが。
比較的新しい記事なのですぐ見つかります。

御覧になってみてください

st中の擬似連自体が激アツ仕様ですね。
確定まではいかなくともかなりの信頼度と思われます
ちなみに自分も擬似連はすべて当たってます。

かなり打ち込んだので
感想としては…
万発ぐらいなら結構いきますよ
仮に連しなくても確率がまぁ甘いので早い展開で引き戻したり、など。
がんばってください

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ありがとうございます。
連チャンに恵まれないし、早い段階で当りも引けないけど、今度はいちぱちで挑戦しようと思います(笑)

ST中の疑似は期待してみることにします

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(21)

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)