CR ayumi hamasaki 2

てるさん?さん
[Lv.2]回答好き

[質問143223]てるさん?さんからの質問

ハート保留について

未解決
日時:2014/12/21 12:11:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18
タグ: 予告 大当り

前日ハート保留出現と共に、音符が集まる先読み来て矢が刺さると思ったのですが刺さらず(TT)
そのまま見守っているとマックス来てスーパーライブへ!選択は確定の4曲!まさかの当りでした!
その後ももう一度矢が刺さらずリーチで当りという流れがあるのですが、矢が刺さらずリーチは超激熱?それとも確定ですか?同じ経験もしくは知ってる方お願いします。

【お礼】

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あゆ代さん
[Lv.1]初心者

あゆ代さんからの回答

日時:2015/01/09 13:14

超激熱かは分かりませんが、矢がささらずハートのままドクンドクンとなってたら当たりました。ドクンドクンとならなかったのはそのままいつもの保留と同じ形で終わってしまいました。
矢がささらずハァと思っていた時に当たると嬉しいですよね☆

てるさん?さん

てるさん?さんからのコメント

あゆ代さんありがとうございます!
やっぱり矢が刺さらずのハート保留時リーチ発生は熱いみたいですね!
お互いにパチンコ頑張りましょう!

この機種の質問一覧を見る(21)

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 ((1/258.0)) 0.5パチ:1台 ((1/258.0))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ((1/258.0))