CR ayumi hamasaki 2

にぃぃにさん
[Lv.1]初心者

[質問143167]にぃぃにさんからの質問

聞きたい

未解決
日時:2014/12/19 09:40:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

結構好きな台ですが、歌姫二大リーチで当たったことがありません、結構出るんですが一度も…あれ熱いんでしょうか(笑) 当たらないのは私だけ? 皆さんどうですか

【お礼】

実は今日はじめて当りました(笑) 確定ありですけど  信頼度高い割りに当たらないですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てるさん?さん
[Lv.2]回答好き

てるさん?さんからの回答

日時:2014/12/20 17:32

こんばんは!
リーチではプログレス?が一番熱いですよ!予告の流れにより信頼度は左右されますが(TT)
金系予告、保留の色、レベルアップチャンス等の期待度が高いのが2個位は欲しい所です。後リーチ中のチャンスアップも大事で赤色の線が2つないと高い確率で外れます。
自身も当りより外れの方が多いです。
前にボヤージュタイトルハニカムチャンスアップなしで外れ経験ありです。
確定系ないと不安ですが当たる時はチャンスアップ絡むので頑張って当り引いて下さい!

この機種の質問一覧を見る(21)

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 ((1/258.0))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 ((1/258.0)) 1パチ:4台 ((1/258.0))