CR MIDNIGHT LASVEGAS

マックス72さん
[Lv.8]研究員

[質問146569]マックス72さんからの質問

ガチ?

締切済
日時:2015/04/23 21:58:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

最近地味に好きで結構打ってます。
ルーレットはガチなのでしょうか?
それとも出来レース?
個人的にはガチだと思ってますが最近の台には無いドキドキがたまらないです。
どなたかわかる方いらっしゃればご意見を…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/25 17:06

んぅ~………

そのルーレットって、役物を使った振り分けをするタイプ(昔の権利物みたいな?)なんですねぇ?

だとすると、ガチだと思いますし、思えます。

けど、振り分けが62%と成ってるので、ヘソ抽選で既に決まってるのかなぁ?とも思います。

ガチの2択ならば、50%なはずですし、振り分けが62%と言う事は、当選乱数の違いによるものだと言えますしねぇ。

答えに成ってなくて、申し訳ありません。

m(__)m

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

回転するルーレット役物に玉が入り、打ち手がレッドorブラックを選択するのですが、どう見ても細工してあったり、その都度会速度が変わってたり、横槍が出たりなどが無い為マジでガチっぽいのです。
内部的に乱数に当たっていれば色違いでも復活大当りになりますので良いのですが、弱い演出からルーレットのリーチになった時点で一気に期待度50%に跳ね上がるドキドキは最近の盛り盛り演出の後のハズレなんて比にならない程のドキドキが味わえるもので… 出来レースならショックだなぁと思い質問してみました。冊子みてもルーレットのリーチより信頼度高いリーチまだあるのに。  往年のバレリーナを思い出し今更この台にハマってます。評判はともかく以外と甘いかもしれないです。
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(2)

CR MIDNIGHT LASVEGASの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (A(1/97.7))