CR戦国無双

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問141465]YOHSUKEさんからの質問

確定??

締切済
日時:2014/10/23 12:44:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

テンパイ後、連続予告が始まったんですけど、その時の上下の帯が見たことのない柄でした(ちっちゃいマル?がいっぱい並んでるような柄だったような・・・)。これは何て言う柄なんですかね??確定でよいのでしょうか??そのあと擬似1のままビジュアルチェンジに発展して援護なしで1ラインのリーチで当たりました。1ラインは確定って雑誌に書いてあったんですけど、柄のはわからなかったので、わかる方は教えて下さい。
あと、7でテンパイしたと同時に勝戦って出ましたけど、確定ですか??それとも熱いだけですか??教えて下さいm(__)mちなみにそのリーチは当たりました。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

宗さんさん
[Lv.1]初心者

宗さんさんからの回答

日時:2014/10/25 14:37

自分も出ました!!同じように援護なしの1ラインでハズレでした。熱いだけだと思います。

かさなはたさん
[Lv.1]初心者

かさなはたさんからの回答

日時:2014/10/25 14:20

帯のピンクは私も2回出て2回ともあたりました!
勝戦は確定ですよ!

この機種の質問一覧を見る(18)

CR戦国無双の関連情報


設置店舗(全国)