CR戦国無双

ひろみち(;)さん
[Lv.1]初心者

[質問140399]ひろみち(;)さんからの質問

7図柄

締切済
日時:2014/09/21 13:53:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

通常時、特に演出もなかったんですが7図柄テンパイで当たりました

7図柄テンパイは熱いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

でぶおさんからの回答

日時:2014/09/27 10:32

そーなんですか!?(´Д`)私三回きて三回とも島左近の弱リーチで終わったんです(T-T)あと、女の人が6人いるステージ(ステージ名がわかりやせん)での7テンは全く無意味でした…
私に運がないだけか…(´-ω-`)

トリプルRさん
[Lv.4]検証員

トリプルRさんからの回答

日時:2014/09/21 18:06

おそらくファイヤー柄より信頼度高いです。ファイヤー柄で全然当たらないのに擬似2、7テン、島から漢義チャレンジであっさり当たり。この台意味不明過ぎです

ひろみち(;)さん

ひろみち(;)さんからのコメント

なるほど(☆。☆) 

今のところ7図柄テンパイ4回中3回当たってます 

激熱で問題ないですか

この機種の質問一覧を見る(18)

CR戦国無双の関連情報


設置店舗(全国)