CRデジハネ北斗の拳5慈母

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問149199]たかまこ127さんからの質問

慈母ゾーン

締切済
日時:2015/08/26 18:59:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

白死兆星3回目先読み慈母ゾーンでユリアの台詞キリンでハズレました。当確じゃないの??

【補足】

キリン柄の文字じゃない時って文字は赤っぽいだけで、文字の中に線みたいなのは入ってないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/27 00:01

あれはお店が勝手に編集したりしてますからね

良く見たら『超激熱』みたいな表記になってるかもしれません

八割は『甘の麒麟予告』で判断した推測です、むしろ実際はもう少し高いと思いますが…
(慈母ゾーン自体が後半確定で麒麟>赤>白なので妥当な数値のハズです)

まあ甘の激熱柄系で八割以下の信頼度って逆に中々無いので当たり前ですが

とりあえず剛掌のアミバで二回負けた事ありますし時短中に限りトキのサウザーで負けもありました…図柄揃うまでは油断せずに見守るのが気楽なスタンスかと思いますよ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

プレミアじゃなく、半端なく熱い演出をハズしちゃったんすね。ありがとうございました!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/26 21:52

北斗共通のキリン当確はストーリータイトルだけですよ。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/26 19:59

えっと…逆にどこが当確要素だと思われてますかね

麒麟で当確なのって拳王タイトルくらいだと思いますよ
(チャンスタイムの麒麟文字すら初代甘蒼天で外した拳あります)

信頼度は八割以上で激熱でしょうが過度の期待は禁物です

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

機種説明の冊子に書いてあったんで。超激熱と。超激熱って当確の事ですよね?逆に信頼度8割ってのはどっから出たんすか?

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (STV(1/89.9)) 1パチ:2台 (STV(1/89.9))