CRデジハネ北斗の拳5慈母

ブルーコスモス2さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145783]ブルーコスモス2さんからの質問

動いたらボンだ予告

未解決
日時:2015/03/21 19:14:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

ウイグルステージ変動開始緑オーラ  中ボスで動いたらボンだで6秒越えてラオウ擬似2回でリーチ トキの牢屋リーチで発展せず('';)

6秒越えたから熱いと思ったら発展もなし 珍しいですよね

【お礼】

詳しい情報ありがとうございます私は今まで熱い展開になってたので、ハンドル握る手に力が入りました

回れば甘口はホントに楽しいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/23 16:21

えフツーにありまくりですが…

6止まり→スーパー発展確定、前半終わりや拳王弱リーチ止まり多数

6超え→擬似&スーパー確定
ただし擬似1や2止まり、前半終わりや拳王弱リーチ多数です
シンとかだと『擬似2前半かなぁ』って感じで見守りますよ

2止まり→始まった瞬間2秒で爆死するのでかなり違和感あります
後半確定でMAXでも5割以上ありますね
(甘なら八割以上)

確かに甘は擬似の信頼度が大幅に上がっている為、スーパー確定の擬似はアツいかも知れませんが6秒超えの役割は『スーパー確定』に留まります

期待するのはOKですが擬似2から3の時、弱リーチからの発展間際は気合い入れるくらいで

甘は捨てスーパーがあんまりかからないので気持ちは解りますが…
(以前友人が赤オーラでサウザー前半だったぁいやマジでって騒いでた事ありましたまあ…後半確定予告じゃねーしとしか言えませんでしたが)

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)