CRデジハネ北斗の拳5慈母

セイラパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問144241]セイラパパさんからの質問

北斗七星ギミック

未解決
日時:2015/01/25 07:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

緑オーラでリーチがかかり、ボタンプッシュで下から北斗七星ギミックが順に点灯し、6個目で最後まで行かず。なのに、拳王偵察隊かなんかに発展。

これって初めて見た気がするんですが、北斗七星ギミック全点灯しないのに何かしらに発展するってありましたっけ?

そしてそれはアツい展開があるんでしょうか??

【お礼】

回答ありがとうございました!引き強なヒデハジさんにベストアンサーを(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデハジさん
[Lv.5]マニア

ヒデハジさんからの回答

日時:2015/01/25 21:04

俺この前拳王発展で当たりましたよ!発展してビックリして当たって更にビックリしました!

セイラパパさん

セイラパパさんからのコメント

当たりもあるんですね(笑)引き強なんでしょうなぁ昨日19回当たり中10R3回の僕に分けてください(笑)

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/25 20:56

ごくごく稀にあります

信頼度は…激サムです

ラオに発展した事もありますが当たりは未確認ですよ

セイラパパさん

セイラパパさんからのコメント

昨日友人も昔あったらしく、何事もなく次回転だったと。期待した自分が恥ずかしい(笑)

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(37)

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1.12パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (STV(1/89.9))