CRサムライスピリッツ

番長さん
[Lv.4]検証員

[質問139828]番長さんからの質問

ヘソ当たりで

締切済
日時:2014/09/08 04:21:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

電サポ一回って意味あるのかなぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/09/11 12:32

運が良ければ、6個、7個と入賞すると思うから、時短ゼロとわ大違いです。

番長さん

番長さんからのコメント

そうですね!\(^o^)/
まあ、無いよりはましです!

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/09/08 09:58

1回ってことは電チュー保留4個は貯めれるということになりそうなので、その4回転で当たれば恩恵が大きいです

意味ないと感じるか、無いよりかはましと感じるか、感じかたは人それぞれですが

番長さん

番長さんからのコメント

返答ありがとうございます!
そう言う考え方もあるんですね!
実戦したら、電サポ一回の重みを体験したいです!

この機種の質問一覧を見る(4)

CRサムライスピリッツの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (N-TE(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (HR-TE(1/387.8)) 1パチ:1台 (HR-TE(1/387.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (N-TE(1/99.9))