CR牙狼金色になれ

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問152752]慶次だ!さんからの質問

つづく・・・

未解決
日時:2016/05/12 00:09:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日は花ガロの後に気になった金ガロに着席!
気になったといってもヘソ釘しか見てない当日ゼロ回転の22時まえ笑

で、質問なんだけど、45回転目の通常保留から3D白フラ、
尊士疑似、漆黒ガロ、兵隊2人失敗の3D白フラ、テンパイ

クソリーチかーと思ってたら7停止から飛竜ガロ緑フラから暗転赤尊士タイトルで3人降りてきて、
真ん中エンホウ(だったっけ?^^;)でライター
でて・・・めったに見ないタイトル『つづく』
から轟天ガロ赤フラからの全回転でした。

エンホウ降りてきてから保留変化ないと疑似示唆?わかるプロや教授いらしたら教えてください。(^_^)/~

【補足】

そー言えば疑似2でエンブレムじゃなく、『7』で疑似ればなんとかと、誰か言ってたね!確かに違和感ありありでしたが。

【お礼】

ありがとう(^_^)/~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キラーマシン7さん
[Lv.4]検証員

キラーマシン7さんからの回答

日時:2016/05/12 15:34

こんにちは!

梯子からSG1の兵隊が降りてくる時は
確か三人目が兵隊じゃなくてエンホウなら疑似確定だったはずですね。

エンホウが保変させるのは確かアニメとかエンブレム疑似の時に飛んでくる奴だけだと思います。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)