CR牙狼金色になれ

イギーさん
[Lv.5]マニア

[質問152245]イギーさんからの質問

心音の認識?

締切済
日時:2016/03/23 06:17:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: リーチ 予告

パチンコ人生最高の台金色をいつか訪れる撤去の日まで精一杯打ち続ける事を誓います
さて質問ですが、このコーナーでガロ保留、赤保留からの心音はずれあり、とありますが心音ってハズレたあとはただのバラけ目ですよね、
だとするなら赤保留とかは熱いとかいう前にリーチ確定だと思うので理屈に合わないと思います
赤保留とかでパルゲイラ行けば必ずテンパイしますよね?でも心音の理屈でいえばパルゲイラでもテンパイしないということにならないでしょうか?
そもそも私の心音の認識が間違いなんですかね、
皆様どうか教えてくださいませ

もう1つガロ保留からの初代チャンスがハズレるってのも本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/23 07:42

赤保留やガロ保留の心音は確定の認識です

ハズレがバラけ目ですしハズレを確認してませんからね

ガロ保留からの初代チャンスも確定でしょう
小当たりの演出でガロ保留なんて選択される訳が無いと思います

噂についてはデマだと解釈してます

何のウサ晴らしか解りませんが明らかに事実と反する投稿する方が確実にいるので

ハズレ報告があっても人間の情報は疑い半分な印象です

まあ事実が1番なのでハズレ確認したら認識を改めればOKかと

それまでは法則や自己判断で『確定かなぁ』くらいで期待して見守ります

事実<サイトや雑誌情報<自己判断<他者情報

…

まあエバ3で水玉ボタン&カヲル吹き出しでハズレた時は超ビビりましたが

台詞が『…』だったので意味深だなぁ、黙して語るみたいな演出なんだろなぁと思ってシミジミ見てたらハズレましたよ

調べたら『台詞あり→確定』『…→最終リーチまでは行くけど信頼度50%』って出て来ました

期待半分で見守りながら事実が出たら情報更新するってのがバランスの良い楽しみ方だと思います

イギーさん

イギーさんからのコメント

ドリードさん
どーもです

貴重なご意見ありがとーございます

そーですよね、何事も事実がすべてですよね、

まーでも何が起きてもおかしくないと思うので図柄がそろって玉が出てくるまで安心しないようにします

何はともあれこれからも金色を愛し続けたいと思います

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))