CR牙狼金色になれ

コハちゃんのパパさん
[Lv.7]プロ

[質問151935]コハちゃんのパパさんからの質問

久しぶりに

締切済
日時:2016/02/26 01:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: リーチ

稼働して参りました。
①魔戒剣赤→牙狼チャンス(偶数の方)→ボタン赤ブル→ブライトホープ
②魔戒剣白→擬似無しVFX→心月→群無し→CU無し
まだ、①の方が期待出来ますよね?もしくは、どっちもどっちレベルですか?
ちなみに②が当たりました!
座って10回転以内の出来事でした笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/27 05:48

①50%
→ガロチャンスなら魔戒剣は緑でも赤でも大差なさそうですが赤プルプルは期待しますね
ただ私の認識では『赤プル=ただの尊士否定』なので赤プルの中では下位リーチという事に…
(まあ尊士じゃなけりゃアツいのがガロチャンスなんで期待はします)

②15%前後
→当たってもケツ浮き…って程ではありませんがザジの中では最低ですね
最低ザジってどんなの→群無しVFXとかって答えちゃいそうなくらい
VFX自体が短いので他の演出と複合しにくい…微妙です、ザジだけど最低なのか…最低だけどザジなのか…
転生ユリア&シェイクのみくらい微妙な期待で見守ります

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

ドリード名誉教授様
こちらの方でも回答ありがとうございます。北斗と違い、牙狼は微妙な演出でよく当たりを引きました。
今回はブライトホープでしたが、これがパルケイラだったら相当凹んでました

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2016/02/26 18:48

こんばんは。
自分なら①に期待しますよ。
牙狼チャンスでのボタン赤プルは、今まで打っていて少し前に金図柄→赤バイブを外しました。
これはかなり痛かったです。
②は、群なしのザジは、かなりの確率で外してます。今日も外しました。三大ゲキアツ演出の1つなんで期待はしますよね。外した時のショックが大きいです。

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

あちゃぴーさん
回答ありがとうございます。やはり①に期待しちゃいますよね?
偶数とは言え、自身も赤ブル外した記憶がなかったので、凹みましたよっ笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))