CR牙狼金色になれ

イギーさん
[Lv.5]マニア

[質問150281]イギーさんからの質問

牙狼連打予告?

締切済
日時:2015/10/22 17:04:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 予告

魔戒ノ花も面白いですね

私は金色は相当打ち込んでるつもりですが牙狼連打予告だけは、自身も他人のも見たことありません!
自慢じゃないけどガロパトゲートも3回以上当ててますし逆エンも3回以上出してます、ていうか牙狼連打予告以外は全部見てるかもしれません!
これってたまたまですかね?
貴方は何回位見ましたか?当たりましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.2]回答好き

Ka-geさんからの回答

日時:2015/10/22 23:22

1度だけですけどガロ保留から連打予告きてバイオ赤タイ当たりました

他人の台では一回見ましたがハズレてました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))