CR牙狼金色になれ

エーユさん
[Lv.9]博士

[質問149434]エーユさんからの質問

Y頭ホラー

締切済
日時:2015/09/07 14:05:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

テンパイ後にホラー連打するやつでYの頭のやつ撃破は確か熱かったですよね?
擬似2で撃破→継続
擬似3タイトル魔獣でブーケリア青、ダメかと思ったら後半緑F出て当たりました。
ちなみに全然怒ってません(⌒-⌒; )w

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

たろべえ123さんからの回答

日時:2015/09/10 17:00

擬似3で出てきたら熱いと思います。
擬似2の時だけ出てきても全然期待できませんが、擬似3で出てきたら今んとこ「牙狼」以上にはなってます。
アニメ止まりもあるみたいですが、他の奴らよりは断然期待してしまいますね。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/09/09 20:53

アニメ止まりは経験ないな。
雑誌にも載ってるけど、経験者には負けます。申し訳ない笑

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/08 20:40

ガロSP以上と言うのはガセ情報ですよ。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/08 00:18

赤っぽいのはゴッパですね。

いつも自分は蟹に見えます(笑)

アニメ止まりありますよ。そこまで熱くないです。

穏やかになりましたね。

えがったえがった(笑)

エーユさん

エーユさんからのコメント

( ゜д゜)←これのせいでしょww
え?アニメ止まりあるの?( ゜д゜)!

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/09/07 23:08

ゴッパですよね?ガロリーチ確定しますよ。

エーユさん

エーユさんからのコメント

そうゴッパ!
なるほどガロSP以上ですね(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)