CR牙狼金色になれ

シティ、ハンターさん
[Lv.5]マニア

[質問148879]シティ、ハンターさんからの質問

期待しますか?(笑)

未解決
日時:2015/08/11 23:08:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった2
タグ: 予告

お座り1回転、変動開始赤Fから降りもの魔天使 緑保留 オープニング白 3Dボタン 押した後もぷるぷる 3テンパイ ベーグル 赤タイ 後半白 微妙なのと熱いのが絡んだから期待しちゃいました(笑) 当落と期待度お願いします。

【補足】

疑似なし群なしです(笑)

【お礼】

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。誰にするか非常に悩みましたが、ちょっと嫌さ加減がヒットしたので決めさせていただきました。焦らしましたが当落は剣をぶっ刺して当たりました。今さらですがその台はすでに30回当たりで好調台だったと思います。ハマり台なら死亡だったかと(笑)  たくさんのご意見、非常に参考になりました。またよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/08/12 23:48

赤F、魔天使、3Dボタン、赤タイ絡んでるんで
65%で!
個人的に魔戒剣緑と3テンってのはちょっと嫌ですけどね。
プシュンって外れと思わせですぐエンブレム落下の当たりで!
でもいきなり赤Fとか疑似なしからのエンブレム落下は相性いいので自分の台で起きたらテンション上がります

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/08/12 19:33

赤フラだけでも期待します。

けど、赤フラや緑フラで変動開始は基本強いはずなのに擬似らないことが不安要素です。

あと、座って1回転がミソですよね。
空き台に座ると、何故かワンポチ以内に熱いリーチかかることってとっても多いと思うんですが、ハマリ台の場合だと8割が釣りの感じします。

最後までハラハラドキドキしますが、60位で結果は残念な方だったのでは?

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。今まで赤、緑スタートいい思いありません(笑)漆黒系にしかいかないです。良くてバイオベーグルです。1ポチ熱いリーチよくありますよね(笑)

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2015/08/12 18:33

十分期待します。
3テンはおや?となりますが当たるときは当たるので。
まさかの復活当たり(^ω^)

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。7テンパイ以外の金図柄テンパイは期待するもののチャンスダウンな気がします(笑)

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/08/12 08:24

赤フラ、魔天使、3Dボタン、赤タイと強いものが絡みましたのでそれだけで60%!から自身の体感で緑保留、魔天使、3テン、群なしは相性悪いので40%くらいまで下がります(笑)体感ですが…
擬似なしはそれくらい熱い予告なら関係ないですね!
3テンST確定という事で期待して当たり!と予想します。笑

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。熱いのと微妙が中途半端だと怖いですからね。この前アンドラ赤タイ群5テン外してるから余計にドキドキでした(笑)

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2015/08/12 01:47

期待します

変動時の赤フラって
外れるんですか?

私は外した事ありません
くそ弱っち演出に発展しても
当たってくれてます

なので当たり
99%

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。そんなに当たるんですね?それはうらやましいですね。今回で2回目ですが1回目の時は漆黒系にいって余裕でハズレました。金色くらいにはいけやって思ってました(笑)

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/08/12 00:30

もちろん期待しますね。

3Dボタンと赤タイで50ぐらいじゃないですか。

ただ疑似なしopeningって『金色version』しか当たった事ないです

luckyでもいいから当たってくれとお願いしますがハズレました(笑

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます。がきち先生でも期待されますか(笑)オープニング白は本当に当たってくれませんよね。3テンなんで当たれば天国ハズレは地獄状態でした(笑)普段弱い予告時は剣刺さないですが渾身の力で刺しました(笑)当落はもう少々お待ちを(笑)

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/08/12 00:02

変動開始の赤フラ…未だに経験した事ないっす(笑)もちろん期待度MAXとまではいきませんが、群ありですか?
群ありなら70%ででも、緑保留ってのが気にかかりますね(笑)
当たるなら保留変化しそうな感じがするので、ハズレに1票!

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます(笑)自分は今回で赤フラ2回目です。なかなかでないですよね。僕もリーチ中緑保留がずっと気になってました。途中でブライ様が来てくれることを祈りましたが見事に裏切られました(笑)当落はもう少々お待ちを(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)