CR牙狼金色になれ

がきちさん
[Lv.7]プロ

[質問148581]がきちさんからの質問

教えてください(笑)

未解決
日時:2015/07/26 07:24:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

以前に676からの発展はハズレなしで激熱と言いましたが

前質にて676からの疑似が激レアで熱いとか言うのが、さっぱりわかりません

私的には全く熱くないと思うんですが・・

【補足】

676からの発展と言うのは676で停止からの発展という意味です。

【お礼】

皆さんお教えありがとうございました。MOMO先生に納得の回答いただいたので終わらせときます。

私的には熱いと思わないです(笑)熱い派の方(/o\)スマソW 

虎さん返答しましたが載りませんでした。ごめん

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さばかん1234さん
[Lv.2]回答好き

さばかん1234さんからの回答

日時:2015/07/26 10:53

前質にも書きましたが、その疑似連は全くあつくありません!笑  打っていれば普通に見かけますし、激レアでも何でもありませんので!笑

がきちさん

がきちさんからのコメント

全くもって同感です。

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/07/27 07:40

おはようございます。
熱い熱くないはともかくとして、テンパイでリーチ成立した後に擬似3するなら普通ならエンブレム擬似ですよね?
そこを7で擬似るのは「普通過ぎる」ほど日常茶飯事に起きてるとは思えないんですよね。。。
自分の経験では、流れ全く忘れましたが6テンパイでcu皆無のアニメビタ、それとチャンスモード6テンパイ+1の676で超アクション当たりがあって、いずれもたまたまなのでしょうが、676は何かが起こるかもしれないイメージがあります。
動画も見てみました。ステチェン赤文字で272擬似2→同赤文字で676擬似3→召還(途中省略)当たり←これとかも珍しいのでは。
見当違いだったらすんません。

がきちさん

がきちさんからのコメント

回答お待ちしておりました。1番聞きたい方でした(笑)

ん〜なるほどなですね。そういう見解ですか。過去676停止からの発展はハズレなしでずっと676絡みは見てきましたが停止からの発展以外は熱くないですね。疑似2でエンブで止まろうが7選ぼうが自分は熱いと感じた事はないです。

これから気にして見ます。

納得しました。ありがと。

あさはたの虎さん
[Lv.5]マニア

あさはたの虎さんからの回答

日時:2015/07/27 03:00

前質したものです。
がきちさん、その他の方も体験談をもとに訂正ありがとうございます。
補足の方も経験あるって事すか?
6テンパイで図柄からライターでて、赤の炎
エンブレムと7が縦のルーレットにあって
普通の疑似ならエンブレムの所をあえて
7図柄で疑似るんすよ
図柄レベルもさがって次の回転にいくようにも見えました
そこからライターをつけ直すような感じだったきが
とにかく違和感満載でした
結構でます?
この流れ?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/26 23:06

あんまし気にしないよ( ̄▽ ̄;)
結局テンパイ中図7からの発展でないと意味ないし

がきちさん

がきちさんからのコメント

これはこれはアルタ師匠(笑)

そうですよね。

なまにくんさん
[Lv.4]検証員

なまにくんさんからの回答

日時:2015/07/26 22:05

全然レアでも熱くもないですねー。
疑似2で6テンだと疑似3濃厚とかも言われてますが5止まりもあるのでこれも違いますね。
前質の方は偶々だと思います。

なまにくんさん
[Lv.4]検証員

なまにくんさんからの回答

日時:2015/07/26 15:57

全然レアでも熱くもないですねー。
疑似2で6テンだと疑似3濃厚とかも言われてますが5止まりもあるのでこれも違いますね。
前質の方は偶々だと思います。

がきちさん

がきちさんからのコメント

自分も熱くないと思いますね。何ら激レアでもないですよね。

キラーマシン7さん
[Lv.3]常連

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/07/26 11:25

自分はよく、ライブ会場モードで676で疑似りますがほぼハズレてます(笑)
ただ疑似の期待が高いだけだと…
このパターンで熱いのは676で超アクションに発展したときだけだと思います。

がきちさん

がきちさんからのコメント

ですよね。676からの超アクは激熱ですけどね。

久々に今日 保満 白剣 疑似2 676からの超アク サンセイカット 全回転でした。

ラッキーブランさん
[Lv.8]研究員

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/07/26 09:03

前質の補足にあるような疑似です

がきちさん

がきちさんからのコメント

ん?特に後半が確定する要素もありませんし何が熱いかわかりまんね

アニメ止まりの可能性もありますし

ラッキーブランさん
[Lv.8]研究員

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/07/26 08:25

おはようございます

補足にあるようなパターンが激レア激アツということです失礼いたしました

がきちさん

がきちさんからのコメント

補足パターンはおそらく当確の確確ですよ。多分笑

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))