CR牙狼金色になれ

いすづさん
[Lv.2]回答好き

[質問148552]いすづさんからの質問

ありえない。。。

締切済
日時:2015/07/23 23:09:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

今日の出来事、1Kでガロ保留2回出て2回とも7テンパイ、疑似3、黄金騎士、群れ、ザジ様リーチ、赤エフェクト、外れ。。。心折れました。遠隔かな。。。?!みなさまどうすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あさはたの虎さん
[Lv.5]マニア

あさはたの虎さんからの回答

日時:2015/07/24 23:44

僕も経験ありますよ

ガロ保留、疑似3天運、3Dボタン、赤プル、群、7テン、ザジ、後半緑フラッシュ

外れ

日曜日、ニギヤカなのに周りも当たりを出してない状態で大注目の中

復活もなく、ゆらゆらピタリ、
横の台のハゲちらかしたオヤジが満面の笑みでした

まるまる二重さん
[Lv.5]マニア

まるまる二重さんからの回答

日時:2015/07/24 22:04

つらい辛いツラスギル…ホントに他人事とは思えないくらい切なくなりましたしかも2回も
当たりたくない台ってそんなもんでしょうね…当たりたがってる台は、これで当たるのかっって言うリーチであっさり当たるのに…まぁ、それがガロですね
私は最近群ザジが100%当たってるので、今同じ事があったらしばらく立ち直れないかも…
昨日1000円で当たりラッシュ入り、久々に1度もリーチかからず超高速スルーしただけで、今日かなり凹んでますから
でも、また頑張りましょう

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2015/07/24 19:32

厳しいですね。
ガロ保留の出る確率が低いだけに心折れますね。
自分は牙狼剣保留から7テン。次回炎竜?群なしの赤タイトルではずれ。
あと、同じ台でオープニング予告2回もはずしました。
鋼牙疑似連で、ボタン連打かわすれましたが、画面まん中に激アツ!もはずしました。
当たる時は、ショボイリーチでも当たるのにね。
頑張ってください。

けんしゅけさん
[Lv.2]回答好き

けんしゅけさんからの回答

日時:2015/07/24 18:59

とてもわかります、その時の気持ち、当たりたくない台と言うか、私もこの前
インパクトムービー出ようが、顔が出ようが 全て黒ガロリーチに行き、全てハズレ、五百回転で諦めました、結局その台は、9百はまって3連だけでした、
当たるときは、青保留でもあたるのにね。

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/07/24 15:40

キツイっすね
ただ、今回の金色はプレミア出やすいのと、金色SPの7テンはハズレ報告よく聞くので、プレミア出ない限りハズレ覚悟したほうが良さそうですね…

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/24 09:13

最強的なリーチをハズレた時は同一シマ内の打ってた台の前後の順番台に強連チャンする台があり貴方の台は弱いって事が大半ですね。

昨日だと流牙の超アクション 赤でしたがPFOG ザジ 前半白 後半緑でハズレて同じタイミングで次順とリーチになり自分ハズレて次順当たり20連してましたね。

まぁ遠も現実にありますが・・

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/07/24 06:45

もし現実にぱーくんにも

いすづさんとおなじ現象が起きた時

ガァゥローと叫ぶであろう…~!

コジピーさん
[Lv.7]プロ

コジピーさんからの回答

日時:2015/07/24 05:31

はじめまして(*^^*)

私も つい最近
赤剣 疑似って疑似って轟天
3D摩天使 7テン
群 ザジ 外れ
こりわ 斬馬かガロ保留じゃなきゃ当たらないなって 思ってたけど
ガロ保留でも 外すんだね(^^;
ムゴスギル(;_;)

いすづさん

いすづさんからのコメント

もう、ガロ嫌いになりそうです。。。

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/07/24 00:43

キツイですねこれは心が折れます

いすづさん

いすづさんからのコメント

初めての体験なので死にそうでした。。。

銀二さん
[Lv.4]検証員

銀二さんからの回答

日時:2015/07/23 23:31

本日私もG保留群ザジ、プシュンでした。さすがに心折れましたね。でも金色はビックリ当たりもたまにあるので今後も打ち続けます。

いすづさん

いすづさんからのコメント

今後も打ちたいけど怖くて座れないですよ。。。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))