CR牙狼金色になれ

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問147928]ぱちもすろもさんからの質問

期待度

締切済
日時:2015/06/23 10:04:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

普通保留、牙狼黒、後シャン(擬似って熱い流れ望む)、擬似らず魔獣、エンブレム、牙狼群、ザジ、チャンスアップなし、当たりだったんですが、さすが群からザジってだけあって50%くらいあります?
魔獣の時点で全く期待してなかったんですが、エンブレムくらいからおっって思い始めました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/06/24 07:14

なんてータッテー
金色牙狼最強リーチは、群 Pfog サジですよ
期待度 77・7%ですよ

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

群ザジだとまあ当たる感じですよね。弱予告、ノーチャンスアップだったので、外すならこれにしてって思いました。よく熱めの予告から群ザジ外してるんで(笑)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/24 03:21

あああースミマセン

真月→ザジ
炎舞→アンドラガオ
雷轟→ベグル
歯車→ヴァイオレータ
花嫁→ブーケリア
筋肉→インバージュ
雷音→ソニクラス  の事です

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/23 22:48

なぜ50なのか理解に苦しみます。
そんなに、皆さん外れます?群、ザジでノーチャンスアップ。
自分なら、
なーんにもなくても70ですよ。
基本、ザジ、群で当たりのつもり。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

まあチャンスアップより群ですよね!ザジは赤エフェがデフォですし。
ただ相性悪いので外すんならじゃ予告からのほうが納得が(笑)でも群なしで外す方が良いか!

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/06/23 18:43

以外と弱い演出からの熱いリーチは当たったりしますよね!今回のは群ありザジだから発展前が弱くてもリーチが熱いので当たってもおかしくないですよ!弱予告からの強リーチはけっこう当たってくれます!
この前自分は同じ展開で疑似1で魔獣で群なしベグル緑でまさかの当たりでした!当たるわけないと思って牙狼剣押し込まなかったらまさかの顔が出たのでケツ浮きでしたよ!隣の人もびっくりしてたので

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

私ザジ相性悪いイメージがあるので(笑)
弱予告からいったから尚更諦めてました!

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/23 18:25

間違えました
新月→真月、ザジの事です。
ヴァイオ→歯車
アンドラガオ→炎舞
のやつ!
EPSU→episode1とか出てぐるぐる回るやつ!

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/23 15:12

そうですね!50%!
自分もほとんど同じ流れで当たりました!
牙狼→魔獣→EPSU+新月→GBE+群→ザジNOCU
白魔戒剣だったんで冷や冷やでしたけど

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

同じ流れっすね
EPSUと新月の演出がわかりません(´Д` )笑

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/23 11:43

擬似連無しで金色リーチへ直発展は結構熱いと思いますし、漆黒リーチでも花嫁ならそこそこ期待

自分はそのパターン、結構好きです[777]
ましてや群付きなら、しかも真月なら別格です。リーチ中のボタンロングプル付きでしょ(笑)
個人的には信頼度は80オーバーで。このパターンの真月で当たらない場合もあるのかな?分かりませんが

まぁ余裕綽々ですな

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

自分的には擬似れ魔獣群ザジノーチャンスアップで外れかーって感じでした(笑)当たりましたが!

ちなみに新月ってなんすか?笑

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)