CR牙狼金色になれ

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問147921]太陽と雫さんからの質問

どっちが期待できる?

締切済
日時:2015/06/22 23:21:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

金色ガロSPにいった時、PFOGでタイトル青か緑とPFOG無しでタイトル赤だとどっちが期待できますか?今日は超完璧な流れでもらったと思って剣を押し込んだらプシューって、でも時間差で来るかと思ったら来なく通常画面に戻っちゃったのでマジかよと思いながら打ち出したらデカエンブレム落ちて来ました!嬉しいはずなのになんかいらっと来てしまいました、意地悪過ぎですよね?寒い流れからなら嬉しいけど!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/23 15:01

自分も群が圧倒的!
赤タイはCU程度と思ってます。
なぜなら、緑Fと信頼度変わらないか、緑Fの方が信頼度高いですし笑

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

群だけでも駄目ですよね?

ラッキーブランさん
[Lv.7]プロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/23 00:16

こんばんは

他の演出が全く同じだという条件なら、PFOGですね。

発展先がザジなら言うまでもなく超激熱の青、緑エフェです。

超完璧な流れだとしたら、プシュンはほぼほぼただのイタズラなので、復活を待てばいいと思います(笑)

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

いたずらが過ぎますよ!押し込む時のバイブレーションに爽快感があるのに

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/22 23:49

考える理由もなく、群有りです。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

皆さん同じ意見ですね、逆にお面無しだとかなり厳しそうですね。

コハちゃんのパパさん
[Lv.4]検証員

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/06/22 23:37

太陽と雫さん
自分は断然、PFOG有りです!でも、今日は群有りザジを外しましたけど(笑)
それでもPFOGは外せませんね!

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

やはりそうですか!お面が無しなら熱い流れでも期待しない方がいいですね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))