CR牙狼金色になれ

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問147826]ドジャースさんからの質問

外れ濃厚?

未解決
日時:2015/06/19 01:12:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

まだ打ち込み足りずサンプル二回しかありませんが、ガロ保留~5000体撃破出来なかったら外れ濃厚ですかね?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました

まだまだ打ち込み足りないんで色々質問しますがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/19 01:27

そんなことないですよ。
レッドロ撃破で漆黒以上。ファブリカ撃破でガロスペ以上です。
それにガロ保留なら、撃破できなくてもアニメに行けば直当たりか、ガロスペ行くわけですから、全然ハズレ濃厚じゃない。しょぼい保留なら期待はできないですがねw

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

慶次ださんお久しぶりです

撃破なくても当たりあるんですね(笑)

花嫁とアンドラで外れたんで気になって質問しました

回答あざす(^^ゞ

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/19 11:27

GARO保留が入った時点で当たり濃厚と思います[的中](笑)

リーチは金色だと新月・炎竜、漆黒だと花嫁。これ以外に発展したらアカン奴やと思いますが、個人的には最後の最後のユラユラ5回復活!!まで諦めず期待します

途中の大きな演出は何らかの発展契機なのであまり気にしません。

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

自身ガロ保留は4/8で勝率5割なんですよ(笑)


勿論最後のユラユラまで諦めずに見てるんですが相性的は牙狼保留の方が相性良いですね

回答あざす(^^ゞ

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/19 10:42

ハズレ濃厚ではないですよ
ただ、個人的にはそのまま撃破した方が当たるケースが多いような!
基本、漆黒リーチはチャンスダウン演出ですからね

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

撃破失敗したんでなんとなく期待せずに見てたらやっぱり外れ(笑)


結局は発展先とcu次第て事ですね(笑)


回答あざす(^^ゞ

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/19 05:34

全くハズレ濃厚にはならないです。

撃破失敗しても漆黒リーチ、アニメ経由からの金色リーチがありますから、その後の発展先、仕方次第で変わります。

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

がきちさんまいど

がっかりだけではないんやね(笑)

確かに外れはcuなくて保留以外の予告もいまいちでした

回答あざす(^^ゞ

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/19 01:30

北斗の赤保より期待度高いから笑

最近拳王回りませんもんね笑

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

二回目回答あざす(^^ゞ

マイホのガロ良く回るんで平日でも満席(笑)


上ムラもあるけど1Kで31回も回って笑ってしもた(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))