CR牙狼金色になれ

すあまんさん
[Lv.1]初心者

[質問147821]すあまんさんからの質問

いつもは出ないのに

締切済
日時:2015/06/18 22:04:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった0
タグ: リーチ

今日花嫁?リーチになり最後に牙狼剣を押し込めが出ました。いつもは出ないのに、出たのは確定なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こーじぃーさん
[Lv.4]検証員

こーじぃーさんからの回答

日時:2015/06/19 10:53

メーカーのHPにも、超チャンス(いわゆる確定)って
なっているので、普通は当たります。

しかし、隣のおばさんが

☆VFX→インバージュ→赤タイ→牙狼剣を押し込め
→プシュ→復活無し。

は見たことがあります。

二度とそのホールには行きませんけど…

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/19 10:47

普通は当たりです。ほぼ当たりです。

でも、牙狼剣プシュン…ウワァァ〜…が稀にあります。
自分は花嫁で1回、他に隣の人とか見てると数回(5回位かな)立会った事があります。

その台は即止めしましょう(笑)

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/19 10:35

裏の店じゃなければ笑
確定です!
まさかハズレました!?

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/06/19 01:31

漆黒牙狼リーチは牙狼剣を押し込めがきたら確定みたいですよ!

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/18 23:37

ほぼ当たります。

ハズレた人は何人かいます(笑)

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2015/06/18 22:12

おめでとうございます確定です。

すあまんさん

すあまんさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)