CR牙狼金色になれ

はねひろしさん
[Lv.1]初心者

[質問147817]はねひろしさんからの質問

st継続打法

締切済
日時:2015/06/18 18:56:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

初めまして皆さんのST継続打法、オカルトでも良いのでぇあったら教えてもらえませんかぁ金色導入してから一年以上打ってるけどぉ10連以上した事ないからぁ宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/19 11:15

回数重ねればそのうち出来ると思います。爆連機種では無いので、大きな期待してると痛い目に遭いますよ。

・お店の稼働がそこそこ良い
・お店のメインタイム
・自分のシマに当たりの流れがある

誰もうんともすんとも言わない状況で自分だけ爆連する事はまず無いかと。大体は該当シマが連動してると思われます。

オカルトだと、
・金色のモノを何処かに身に付けるが基本地味な格好
・当たったら素直に喜ぶ、危機回避で更に喜ぶ
・時短100回は見せ所、ここで気合いを入れる
・自分のヒキを信じて途中で止めず台に集中
・コーヒーレディからコーヒーを買ってるヒマは無い
・誰かに話しかけられたら超初心者的且つ丁寧な対応

あらっきさん
[Lv.1]初心者

あらっきさんからの回答

日時:2015/06/18 21:34

打つのを止めて一回両手を合わせてガロの神様にお願いをするのみですね!ガロの神様お願いしますって感じで

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2015/06/18 20:40

今晩は。
連しない時は、デモ画面に戻すとかサイトに書いてあったので実行したけど、何もなりませんでした(笑)
自分は、最高が23連チャンで、その時は普通に打ってましたよ。
演出もプレミアが多かった感じがします。
連チャンは、台の調子に関係があるのじゃないですかね。
回答にならなくてゴメンなさい。

はねひろしさん

はねひろしさんからのコメント

解答どうも参考になりました有り難うです

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))