CR牙狼金色になれ

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問147513]ドジャースさんからの質問

違和感?

未解決
日時:2015/06/05 18:39:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

こちらでは初投稿になりますが、何にせよガロシリーズはファイルで実戦二回、金色ではまだ七回ぐらいしか実戦出来てないので演出面等分かりにくいのがありますが、知ってる限りの内容で質問させて頂きます

魔界剣?緑、ライブモード~ガロモード→エンブレム役物~3D群予告→アンドラガオ(緑タイ)白、緑フラッシュで当たり

流れはこんな感じですが、エンブレム役物が落ちてきてから体感的に8秒ぐらい?エンブレムが止まったままやったんですが当たり濃厚?それとも熱い部類程度かな?

金色はほとんど初心者なんでよろしくです(笑)

【お礼】

お二方ありがとうございました

なんで今まで金色打たなかったんやろうと思う今日この頃(笑)

これからはどっぷりと打ち込んでいきたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/05 21:51

おそらくフライングGBEでほぼ当たりですね。

中央ロング滞在はPFOGなしでも鬼熱ですよ。

ハズレ見た事ないので確定levelです

ってか北斗打つべきでしょ(笑)ドジャースさんW

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

がきちさん、お久しぶり(笑)


ほぼ当たり濃厚やったんやね

慶次でV-STの面白さ体感したんでガロにも手出してしまいました(笑)

金色も面白いね

信頼度が分からんだけに全部が期待持ちながら打ってます(爆)

回答あざす(^^ゞ

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/06 19:38

うーわ!これも灼熱!!

まぁ皆さん良い演出見れて羨ましいコト

スカったらはぁぁ〜って気が緩んで、オシッコちびっちゃいますライフフリー!!

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

NEWさんまいど

灼熱レベルなんや(笑)


細かい演出面の期待度分からんから擬似×3いけばある程度期待しながら見ています(笑)

弱いリーチでも結構当たってくれるんで楽しめるね(笑)


回答あざす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))