CR牙狼金色になれ

まるまる二重さん
[Lv.5]マニア

[質問147198]まるまる二重さんからの質問

もう1つ良いですか?

締切済
日時:2015/05/21 15:26:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

立て続けにすみません。これも昨日の出来事ですけど、保留変化無しで金シャン疑似3で変動開始時にリアンがクルッと回って着ぐるみ着てたんです。皆さんは良くサンセイ柄のウサギの着ぐるみと書かれてますが、昨日はサンセイ柄では無く、半身白で半身黒と茶色だったかな?ウサギではあったと思うんですけど…見た方居ます?この着ぐるみも熱めですか?
疑似3の金シャン時アニメの摩天使パラァ~と降りて来て、群あり、ザジであたりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/05/21 18:53

猫の着ぐるみですね。

発展先次第ではハズレますけど自分は好きな演出です。

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございます
そうですね…言われてみると猫だった気がします(笑)どっちにしろサンセイ柄じゃなかったので、チャンスアップ程度ですよね。
当たって良かった

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)