CR牙狼金色になれ

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問147151]シティ、ハンターさんからの質問

大当り統計

締切済
日時:2015/05/19 16:02:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
タグ: 予告

皆さん当たる時どんな演出がよく絡みますか?7テンパイ、ザンバ剣、ガロ保留、群、サンセイ柄。自分はザンバ7テン群ガロ保留サンセイ柄の順です。
また全回転時連チャンしますか?自分は4回して最高4連チャンです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/05/19 17:38

ザンバ剣、7テン、ガロー保留、サンセイ柄、群かな。当たりに繋がってるよ。最近ガロー剣当たってくれるけど。全回転の時はスルー多い。2連チャンぐらいかな。通常からだと20連チャン最高かな。

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。たしかにザンバ剣、7テンは群なくても結構当たってくれますよね。全回転とかプレミアすぐ終わるイメージありますよね

コハちゃんのパパさん
[Lv.3]常連

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/05/19 16:26

基本的にはGARO保留待ちですが、やはり決め手となる群がなければ半分以上諦めてます(笑)
ちなみに、全回転や逆保留からは頑張っても4連チャンです。何故か4連チャンの壁が超えれません。

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。群がなければチャンスアップが重なっても当たらないですもんね。同じく4連の壁が(笑)是非記録更新したいですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))