CR牙狼金色になれ

白岳さん
[Lv.4]検証員

[質問147027]白岳さんからの質問

STゼドム戦

締切済
日時:2015/05/15 09:33:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ST残り100回転からホラーバトルですが、次回暗示されたホラー戦になりますよね?
で、たまに倒したホラーがまた出てくることがあるんですけど、単なる演出?
同じホラーを二回倒す事もあるんですが
画面左下のホラー撃破が増えないので、損した気分になりました。
まぁ連チャン出来ただけ良かったんですが。

その時は30連でホラー撃破数7体で、同じホラーを倒したのが二回でした!因みに同じホラーが出てきても確定ではなかったし、同じホラーが出てくる意味ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラッキーブランさん
[Lv.3]常連

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/05/15 20:54

こんばんは

同じホラーが出てくる意味………

SPエンディングをそう簡単には見せないよ、ということでしょうね

30連おめでとうございました

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))