CR牙狼金色になれ

バランズさん
[Lv.7]プロ

[質問146831]バランズさんからの質問

珍しい保留連

締切済
日時:2015/05/06 18:32:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

通常時、お助け電チューで4個電チューに入り、その2個目で当たり、ヤミテラスに入ったのですが1回転目で急にエンブレム落ちて7で当たりました。
これって通常確率で2連続当選したってことですかね?
因みに保留連メロディーなりませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/05/07 00:47

少し前に『確率』という質問に私が二回投稿しているので見てみて下さい

論点が同じなので納得して頂けると思います

私の回答は二回あるので下から読んで頂けると解りやすいです

質問タイトルが『確率』で投稿されているものです、10~20個前くらいのですね

ラッキーブランさん
[Lv.3]常連

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/05/06 22:07

こんばんは

お助けデンチューでまず通常確率で当たりを引き、残りの保留は確変で再抽選され2連続当たりとなったわけですが、通常確率で2連続当たりを引いていた可能性も無くはないですよ。

それにしてもうらやましい引きですね。おめでとうございました(^o^)v

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/05/06 19:23

通常確率で確変(ST)を引き当てというか、電チューからは100%ST突入。次の保留は確変の影響を受けて当たり。通常確率で当てたのは1回です。ほとんどの機種での初当たりの保留連演出はありません。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))