CR牙狼金色になれ

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問146788]シティ、ハンターさんからの質問

初見、期待度お願いします。

締切済
日時:2015/05/04 15:05:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: 予告

疑似3緑F、剣を抜く演出で抜ける赤ロンプル。流牙セリフ、ガロよ、俺を認めてくれるのか、そして演出中にミニキャラSG1のザコ3人でまさかのサンセイ柄手袋。保留変化なし。頭でて、バイオ緑白Fのみ、復活当たり

【補足】

ちなみに剣が抜けた時に役物落ちてきたんですがいつもより開くまで時間がだいぶ長かった気がします。この演出からはデフォなのかそれとも当確だったのか。分かる方それもお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/05/04 22:29

守りしき者予告成功のタイミングでフライングGBEですね。ロング滞在は鬼熱ですよ。タイトル守りし者に匹敵するぐらい熱いですよ。

ほぼ当たります。

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

いつもありがとうございます。そんなに熱いんですね。ハズした時は本当にひやっとしました。地味にサンセイ柄手袋が効いたんですかね(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))